4月 27, 2010

80's Disco Birthday party

久しぶりにめちゃくちゃはじけたパーティーに行ってきました。

友人のシラズのサプライズバースデーパーティーは、80's のディスコがテーマ。


これは気合いを入れなきゃと、一週間前から、渋谷、原宿をリサーチ。

結局、竹下通りの「竹の子」(一緒に行った友人は、入り口でどん引きでしたが、、、)で買った、4000円前後のスパンコールのドレス。以前、リオのカーニバルがテーマのパーティーの時もお世話になりました。あと、1950円のハイヒール。カツラはドンキで2000円!ただし、ヘアメイクのお友達が、丁寧にカットとロットを巻いてくれたので、とてもすてきなカツラになりました。

こんな感じで、はい、出来上がり~。


サプライズの主役、シラス登場。シラス地味ーーー!

私ももっと派手にしたかったと、残念そうでした。主役なのにね。ごめんね。


みんなノリノリ!



みんなカツラのなか、「私は地毛よっ〜」ってご自慢。


朝の4時まで、踊りまくって飲みまくって、30年たっても80'sな私たち。

でも、みんな次の日から2日は立ち直れなかったのでした、、、。


0 Comment:

コメントを投稿