4月 16, 2010

フランス大使館のパーティー

フランス大使館で開催された、ヤマノの山野ジェーンさんとトロワグロの美と食のコラボレートがテーマのパーティーに行ってきました。

モダンなデザインの着物のファッションショーがあり、トロワグロからは、開花、情熱、喜び、花火というテーマでお料理が出されました。


モダンな着物に合わせて、モダンなヘアメーク。


エリカとフランス大使夫人クリスティーなと一緒に。

クリスティーナは、初めての着物に挑戦しました。

エリカも私もBCBGファンで、今日のエリカの皮のジャケットと私のワンピースもBCBGです。


帰りはエリカとtwo roomsで久しぶりのガールズチャットで盛り上がりました。


0 Comment:

コメントを投稿