4月 02, 2010

ドバイに行ってきました!


シェイク・モハメド、ドバイ王に招待され、世界最大級の競馬、ドバイワールドカップにいってきました。

日本からは、25人のVIPが招待され、シェイク王の所有のホテルに宿泊する3泊5日。

ゴージャスで盛りだくさんの旅行でした。


まずは、噂のエミレーツ航空でドバイに到着。
ホテルの中は、水路をゴンドラで移動します。まるでヴェネツィアのような景色の中、のんびりテラスで朝ごはん。

お昼から、シェイク王所有の世界第二位の大きさを誇る’DUBAI’というクルーザー上でのランチパーティー。


クルーザーからSea Plane に乗り換えて、

The Palm Islandの上空を遊覧飛行。


夜は、シェイク王主催のウエルカムパーティー。

料理はバーベキューで、ビーチでラクダに乗ったり、水パイプを吸ったりして、和やかに過ごしました。


シンプルなブラックドレスは、以前パリで買った、les petite のものです。


本当に夢のようなアラビアンナイトの世界でした。

王様ってほんとうにいるんだなぁ〜。


続く


0 Comment:

コメントを投稿