4月 08, 2010

ドバイに行ってきました!Part2

二日目は、巨大なドバイモールでお買い物。広すぎて、疲れました。

このモールに出店しているブランドは世界一の品揃えで、レアものの宝庫だといわれています。

税金がかからないので、買い物ホリックにはたまらないモールですね。

私はノンブランドのキラキラワンピース等を買いました。


zaraのトップスとAGジーンズ。



午後からは今回のメインイベント、ドバイカップ。五時半にホテルを出発しました。




海外の競馬には、必ず帽子。私はノンブランドの帽子にかわいいコサージュをたくさん付けてみました。


レースの間にもいろいろなショーが行われ、11時半から、お待ちかねのエルトンジョンの登場。

演奏は5曲の予定でしたが、10曲以上歌ってくれました。その後、午前1時半から、サンタナのショー。

私たちは疲れ果てて、結局最後まで聞けなくて2時半にはホテルに帰ってきました。

ちょっと残念。


続く

0 Comment:

コメントを投稿