4月 13, 2010

ILBS チェリーブロッサム・チャリティー・ボール

毎年恒例、国際婦人福祉協会( International Ladies Benevolent Society)主催によるチェリーブロッサム・チャリティー・ボールがホテル・オークラにおいて開催されました。

高円宮妃殿下とお二人のお嬢様、鳩山総理夫人がメインゲスト。

ファーストダンスは、高円宮妃殿下。日本で一番のチャリティーパーティーが始まりました。


写真はフランス大使夫妻。

今年は、フランスが主催国だったので、フランスを代表する数々の有名ブランドから、豪華なドアプライズ(招待状に書かれている番号で抽選するもの)の商品が出ていました。グランドプライズは、4泊5日の二人分の旅行。送迎は、エルメスのヘリコプター、エアフランスのビジネスクラス、宿泊はホテル・ブリストルとすごく豪華!

でも、私にはまたまた何も当たりませんでした。

ちなみに私のドレスは、BCBGMAXAZRIAです。今年の春夏は可愛くて欲しいのがいっぱい。


会場には見事な桜が!

お料理もお食事もゲストも、すべてすてきな舞踏会でした。

0 Comment:

コメントを投稿