4月 08, 2010

ドバイに行ってきました!Part3

最終日、朝はやっとビーチへ。

ゴンドラでホテルの中を移動中です。

夕方から、砂漠のパーティーへ。

今回招待されたみなさん。


RV車でパリダカ並みに砂漠をぶっとばして1時間半。

突然、砂漠に現れたディナー会場。



たたむととても小さくなって、しわにもならないこのイッセイ・ミヤケのドレスは、旅行に最適でお気に入りです。


月の砂漠をらくだで歩き、満天の星を楽しみながらのディナーです。最高級のベリーダンス。

これぞアラビアンナイトの世界でした。


『らくだ、聞けよ。ほらほら、お月さまがすごくきれいだよ~。みてごらん!』


夢のような旅行でした。

帰ってから、東急ストアで380円んのカジキマグロにしようか、430円のさわらにしようかと迷っている自分に笑っちゃいました。これぞ現実!






0 Comment:

コメントを投稿